義理チョコにもオススメ♪「スヌーピーチョコエッグ」はフィギュアも豪華

バレンタインデーの少し前、飲み会でチョコをいただきました^^。

スヌーピーチョコエッグ」という、たいそう大きなチョコなのですが、でかいチョコボールの「殻」3つの中に、それぞれ『ピーナツ』でおなじみのキャラのフィギュアが1体ずつ入っています。

僕のは、

左から順に、

でした^^。
フィギュアの大きさは、ルーシー姐さんの身長で約3センチといったとこです。

なかなかかわいいし、作りもていねいでよろしい\(^o^)/。


実は、飲み会の席上ということもあって、チョコの写真を撮り損ねたので^^;、チョコの内容が気になる方は、うららさんのブログ「うららと家族の日常;チャーリーブラウンって♪」をご覧下さい(__;)。

http://poprun.blog107.fc2.com/blog-entry-191.html