Nelly"Just A Dream"と秀逸カバー群

さきに紹介した、ラッパーのNellyで気に入った曲をもう一つ。
"Just A Dream"

曲もさることながらPVが「これだよこれ〜」って感じで。
白黒の画像で、車が宙に浮いてて、巨大な指輪(?)がくるくる回ってて、自分がいるんだけど、その自分がただの登場人物にしか見えないこの感覚が"Just A Dream"だと、もう感涙(^^;)。

あと、カバーしてる人が結構面白いのもこの曲の特徴かも。

Joseph Vincent & Jason Chen のバージョン。
個人的には Chen の歌い方のほうがさっぱりして好きだけど、コレは好みの問題かな。

CrowleyBrothers のバージョン。
意外とギター1本で表現しやすい曲なのね。
もちろん、3人の歌唱力がちゃんとないと成立しないけど。

ところで、左端の子が、NHK−BSのキャラ「どーもくん」のTシャツを着てるのだが、なんで(笑)。