フレグランス初心者向け?「CLASSIC」(BANANA REPUBLIC)

土曜日(2011.2.12)に名古屋に行ったとき、香水をもらってきました^^。

バナナリパブリックの「CLASSIC」というオードトワレです。デザインがスッキリした瓶に入ったちょいと粋なやつでござる。

オードトワレちうことで、香りはちょい薄めですな。
昼くらいには消えちゃうらしい^^;
日、月と朝つけてるけど、つけてる自分が忘れてたりするw
まあ、朝の通勤電車の中では気づく人がいるかもしれないね〜。

「@cosme」の評判を見てると「さっぱり香りが好きな人に定評。ただ、香水好きには物足りない」って感じかしら。

まあ、加齢臭も最近は心配だしw、このトワレなら、オッサンコロンの匂いとも全然違うし、しばらくつけてみよっと^^。